NEWS

NPO法人会員募集と寄付のお願い

■NPO法人アートリンクうちのあかり 会員募集
活動支援センター アートリンクうちのあかりは、この3月で開所から丸2年になります。みなさまお一人お一人に支えられて、スタッフ一同、仲間たちと日々充実した時間を過ごさせて頂いております。改めて、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
うちのあかりの運営主体であるNPO法人アートリンクうちのあかりでは、理念に賛同し共に活動してくださる会員、活動を支援してくださる寄付金や物品提供を募っております。
正会員 年会費/3,000円 (総会での議決権があります)
賛助会員 年会費/一口1,000円 何口でも (←おススメ)
その他ご寄付、物品提供も随時受け付けております。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

冬休みのお知らせ

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)は冬休みとなります。

メール等のご返信もできなくなりますのでご注意ください。

仲間たちの笑顔と皆様のご協力に支えられ、今年も無事に過ごすことができました。

心よりお礼を申し上げます。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

第5回 あきたアート「はだしのこころ」

まもなく、はだしのこころがはじまります!

土日の新規受け入れ一時中止のお知らせ

大変心苦しいのですが、現在土日に関しましては参加してくれている仲間が定員に達してしまい、しばらく新規の方の受け入れができません。

平日は若干名受け入れ可能ですので、ご見学、ご相談等いつでもご連絡ください。

第5回 あきたアート はだしのこころ 準備中!

秋田での暮らしから生まれた障がい者アートを幅広く紹介する「あきたアート はだしのこころ」が今年も開催されます!

今年はメイン会場を秋田公立美術大学に移し、周辺のアラヤニノも会場として、いろんな企画を立てています。

詳しくは後日あらためてお知らせいたします。

お楽しみに!

webサイトを公開しました

NPO法人 アートリンク うちのあかりです。
この度webサイトを公開しました。よろしくお願いいたします。